*

上田桃子が斉藤和巳と不倫一体どんな人なの?スザンヌの親友里田まいの夫とも関係が?

2015/03/18 | 女性芸能人

17日にスザンヌと斉藤和巳の離婚が発表になりました。 離婚原因は、斉藤和巳のプロゴルファーの上田桃子との不倫と言われています。以前から上田桃子のファンだったらしいです。 彼女は、ゴルフの腕はも

続きを見る

便利は不便屋、テレビ東京一押しコメディードラマ。あらすじ、ネタがれ、個性的なキャスト

2015/03/17 | 未分類

不便な便利屋 テレビ東京の「ドラマ24」枠で放送される新ドラマ「不便な便利屋」。 あらすじ このドラマの舞台は北海道です。 真っ白な雪に閉ざされた北海道の名もな

続きを見る

「画像」佐藤ありさ、長谷部できちゃった結婚か?!出会いは?以外にも肉食系女子。

2015/03/17 | 女性芸能人

意外な二人の突然の結婚報告びっくりしましたね。なんでも、3年も付き合っていたそうなので、結婚のタイミング的にはちょうどいいのかもしれないですが。最近流行りのできちゃった婚なんでしょうか?

続きを見る

ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます。映画化決定?あらすじ、キャスト、ネタばれ

2015/03/15 | ドラマ

木曜ドラマ劇場で新ドラマ「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます」が始まります。 脚本はオリジナルで、堤幸彦さんが演出を手掛ける警察ドラマです。 あらすじ、キャスト このドラマの

続きを見る

ドS刑事、多部ちゃんの大倉忠義いじりが絶妙。あらすじ、ネタばれ、キャスト。

2015/03/15 | ドラマ

土曜よる9時から始まる「ドS刑事」。またまたすごくインパクトのあるタイトルですね(笑) あらすじ 組織への忠誠心がなく、規律も完全スルー、人が困った顔を見るのが大好きというとん

続きを見る

「画像」知英(ジヨン)日本での女優生命は?演技力の評判、整形?美の秘訣、スッピン徹底検証

2015/03/15 | 女性芸能人

3月18日の「ほんまでっかTV」に最近日本で活躍している元KARAの知英(ジヨン)さんが登場します。 「本当は恐ろしい!女の裏側スペシャル」で何を語ってくれるのか楽しみですね。KAR

続きを見る

吉田鋼太郎、俳優界のイチローが小栗旬と悪仲間?離婚、息子は?モテモテの生活ぶりとは?

2015/03/14 | 男性芸能人

嵐にしやがれでモテ俳優としてゲストに登場する吉田鋼太郎さん。 元々舞台俳優でしたが、その憑依的で魅力ある悪役をこなす演技に注目が集まり、現在ドラマで引っ張りだこのこの方。

続きを見る

警視庁捜査一課9係 season10、イノッチ始め個性豊かなキャスト、あらすじ、ネタばれ

2015/03/12 | ドラマ

水曜21時枠の刑事ドラマシリーズ、「警視庁捜査一課9係」。2006年4月にスタートした”9係”が10周年を迎えました。 こんなにシリーズが続いているドラマはそうないですよね。同じ枠で放送され

続きを見る

2015年4月アイムホーム、キムタクと上戸彩が仮面夫婦?あらすじ、ネタばれ、豪華キャスト

2015/03/12 | ドラマ

木曜9時のテレ朝ドラマ、「アイムホーム」。テレ朝連ドラ初主演の木村拓哉さんと上戸彩さんが夫婦役で登場する新しいタイプのホームドラマの誕生です!ドラマではお馴染みの最強コンビはどんな展開を見せてくれるの

続きを見る

土屋太鳳20歳になって、恋愛解禁?その理由は?彼氏の影が?整形?実家は金持ち?お嬢様育ち?

2015/03/12 | 女性芸能人

2015年期待の女優、土屋太鳳さん。4月から始まるNHKの連続テレビ小説の主役に大抜擢されました。現在、現役の女子大生の彼女、女優と2足のわらじを履く彼女、ますます忙しくなってきているよです。

続きを見る

PAGE TOP ↑