*

「 男性芸能人 」 一覧

DAIGOに決定か?!2015年24時間テレビマラソンランナーがボンビーガールから発表。北川景子効果?

2015/05/19 | 男性芸能人

5月19日の「幸せボンビーガール」で、24時間テレビのチャリティーマラソンランナーの候補が発表されました。 今回は、本人が何も知らずに突然オファーをするという新しい試み。なんとDAIGOに!

続きを見る

オリラジ藤森普通の顔なのになんでモテるのか?モテネガネを詳しく紹介。性格?いつからチャラ男卒業?

2015/05/19 | 男性芸能人

オリエンタルラジオの人気がまたでてきていますね。デビュー10年目にして第3次ブームがきているようです。 武勇伝ネタで大ブレイクした彼らですが、一番の武勇伝はオリラジ藤森のモテモテっぷりではないで

続きを見る

しゃべくり007 5月18日菅田 将暉のMっぷりが露呈。私服がださい!?関西弁でのネプチューンとのトークが最高

しゃべくりのゲストは菅田 将暉さんでした。 その中世的な顔からは想像できないような意外な人柄を発見できる回でした。 エピソードが普通の人とは少しかけ離れたものが多くて、好きな服私服も公開してい

続きを見る

アイムホームよしお役高橋來の年収に驚嘆。キムタクが現場で冷たい!裏事情とは?

2015/05/08 | 男性芸能人

アイムホームでキムタクの仮面をかぶった子供役をしているのが、この子、高橋來君。 愛くるしい表情と演技で、視聴者をとりこにしてしまった來君。 可愛いですね。人気上昇中の彼の事いろいろ調べ

続きを見る

水曜歌謡祭5月6日堂珍が美しすぎ一体年齢は?歌ったフレンズの秘話が怖すぎる

2015/05/07 | 男性芸能人

水曜歌謡祭で、久しぶりに歌声を披露した堂珍嘉邦。2012年からケミストリーでの活動を休止していたにも関わらず美しすぎる歌声と素敵すぎる容姿でした。 堂珍とDAIGOとNEWSの増田貴久の歌っ

続きを見る

有吉反省会5月2日IVANが、ペニシリンのHAKUEIに指名され反省。CDデビューばっくれた過去暴露。

5月2日の有吉反省会の反省人は、ビジュアル系ロックバンドのPENICILLINが登場。 今年でデビュー23年目になるそうですが、「ちゃんとした大人になりきれてない」という事で反省しにきたようです

続きを見る

あばれる君の奥さんが男前すぎる。月収の落差に驚嘆。出会いは?仕事は?

2015/04/24 | 男性芸能人

最近よく見かけるあばれる君の奥さんが、素敵すぎるんです。 いったいどんな人なんでしょうか? あばれる君と共にいろいろ調べてみました。 あばれる君プロフィール 生年月日ー19

続きを見る

大蔵忠義の性格は?意外な趣味が衝撃。超セレブなのに高校中退の理由は?酒癖が!?

2015/04/03 | 男性芸能人

ジャニーズの中でも特に人気の高い大倉忠義さん。男らしくて、素敵と思いきや実は、女子的趣味が発覚。 酒癖で人が変わってしまう??セレブなのに高校中退?彼女が爆弾娘などなど、一筋縄ではいかない大倉さ

続きを見る

西尾宇宙「そら」WIKI、歌手志望?高校大学が超ハイレベル!身長体重、彼女は?

2015/03/25 | 男性芸能人

ザ、世界仰天ニュースに出場する西尾宇宙さん。 まだwikipediaにも載っていない注目の新人さんです。 なんと西尾さん今月に高校卒業したばかりらしいのですが、かなりの秀才のようです。

続きを見る

浅野忠信の七変化髪型を集めてみた。父モテ男の娘、息子の心境は?

2015/03/24 | 男性芸能人

浅野忠信さんが、41歳とは思えないオチャメぶりを発揮しています。 真ん中だけ剃るという衝撃的な髪型。 成人したお子さんお持ちのパパとは思えないですね。 こんな髪型なのに、さすがモテ男

続きを見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑