*

「 男性芸能人 」 一覧

チームナックスが面白すぎると話題に。結成の裏話。各メンバー紹介。演技力は?

2015/07/15 | 男性芸能人

7月15日のホンマでっかTVに出演のチームナックスが面白すぎると話題に。   今回は、サイテー男ナンバー1は誰かというテーマのようですが、一体誰になるのでしょうか? &nb

続きを見る

しくじり先生6月29日Mrマリック詐欺師説の裏側を全て暴露。

しくじり先生 俺みたいになるな! 今回は、Mr.マリック先生 ハンドパワーで壮絶しくじり人生を暴露しています。   大ブームを起こしたMr.マリック。しかし、ブームが過ぎ去り、

続きを見る

24時間テレビドラマ山田涼介の弟役下田翔太が可愛すぎる。プロフィール。デビューは?

2015/06/23 | 男性芸能人

8月22日、23日の24時間テレビドラマ「母さん、僕は大丈夫」に決定。   山田涼介さんが、初主演のドラマで、そこで、弟役として出演する下田翔大君が可愛すぎると話題に。

続きを見る

EXILEオリジナルメンバー卒業。どうして?MATSU、 USA、 MAKIDAI今後はどうするのか?

2015/06/22 | 男性芸能人, 音楽

14年間EXILEを陰で支えてきた、オリジナルメンバーが3人、松本利夫、USA,MAKIDAIが同時に卒業する事を突如発表。   ファンの一人としては、突然の事で状況を把握できな

続きを見る

佐藤ライアン君WIKI。ハーフ子役男の子の王子様が可愛いすぎ。

2015/06/21 | 未分類, 男性芸能人

ハーフタレントが飽和している中、ハーフの子役って意外に少ない気がしませんか?   しかし、最近きらり!と光る可愛いハーフの子役を発見!!   その名も佐藤ラ

続きを見る

しゃべくり6月15日窪田正孝の私生活が丸裸。潔癖症?女の子に言われて一番嬉しい言葉は?

6月15日のしゃべくりは、今年大注目の俳優、窪田正孝さんでした。   相手が誰であろうと容赦しないしゃべくりメンバーのするどい質問から私生活や人間性が丸裸。  

続きを見る

甲本ヒロト伝説の高学歴ロックシンガーの現在は?宮沢りえとの意外な関係とは?

6月14日の「ヨルタモリ」のゲスト甲本ヒロトさんです。   甲本ヒロトさんといえば、伝説のロックシンガーと言われています。 なんとデビューから30年も経っているそう

続きを見る

ミモーマモーだけではなかった。うっちゃん(内村)プロデュースの愛すべきキャラクターベスト3。

25年ぶりにマモーミモーのコンとが、復活しました。     いやー今見てもおもしろいですね。ちはるとうっちゃんのコンビ25年ぶりとは思えないほど息が合って

続きを見る

Hakuei(ハクエイ)の好きな彼女のタイプは?ドM?子供好きが高じて絵本をプロデュース。その絵本とは?

有吉ゼミ6月8日のイケメンなのに結婚できない男として、PENICCILINの HAKUEIさんが、登場していました。現在、奇跡の44歳、体脂肪率も7%をキープしている超イケメンのハクエイさんですが、何

続きを見る

いただきハイジャンプがレギュラー決定!7月8日やらせなし!HeySayJumpスパルタ番組。

Hey Say Jumpファンには、待望の大ニュースです。7月8日からフジテレビ系で、水曜深夜1時25分から、関東ローカルで、「いただきハイジャンプ」のレギュラー放送が決まりました。 こ

続きを見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑