*

「 男性芸能人 」 一覧

ケインデニス君何者?WIKIプロフィール韓国子役ハーフ事情が凄い!!

2015/09/19 | 男性芸能人

9月21日の深いい話に出演するケインデニス(dennis kane)君。 韓国をはじめ、アジア全域で大人気のケイン君。今、韓国のハーフの子役達が粒揃いで凄い事になっているんです。

続きを見る

アブナイ夜会8月13日成宮寛貴のもう一つの彼女カシウェアとは?女子力高めの素顔?

アブナイ夜会8月13日に出演の成宮寛貴。今回、初めて本当の自分をさらけ出す覚悟での登場。 成宮寛貴さんは、あまりバラエティーに出演しないし、プライベートもあまりおおやけにならないのですね

続きを見る

A-STUDIO8月7日ピエール滝映画の意外な共通点とは?草野球や交友関係などプライベート披露。

A-SYUDIO8月7日は、ピエール瀧さんの出演です。 最近は、俳優としての非常に評価が高く、様々な作品にひっぱりだこのピエール滝さん。   強面ですが、どんな素顔

続きを見る

後藤輝樹千代田区選挙ポスターて税金から作られた?職業は?候補者になるのに経歴は関係なし?

2015/07/30 | 男性芸能人

千代田区議会選挙ポスターで異彩を放っていた後藤輝樹。苦しくも?やっぱり落選してしまいましたが、そのインパクトは世間をある意味驚かされました。   今までもオウム真理教など(だいぶ

続きを見る

紀里谷和明の現在が反省しすぎて超質素に!宇多田ヒカルとの本当の離婚理由が衝撃!

しくじり先生スペシャル8月3日の先生は、宇多田ヒカルの元夫の紀里谷和明さんです。自由奔放すぎる発言と行動で、映画業界から総スカンを10年間もくらって嫌われていた過去を紹介。  

続きを見る

しゃべくり7月27日三浦春馬好きなタイプは結構年上OK?趣味が親父?プライベート暴露

しゃべくり7月27日のゲストは、三浦春馬さんです。子役の時から活躍していますが、今年で25歳になるそうです。 最近急に大人っぽくなりましたよね。番組中もしっかりと安定したトークで、しゃべ

続きを見る

セカオワ深瀬を苦しめた発達障害ADHDとパニック障害とは?結成秘話に涙。どん底にいた彼を救ったのは?

2015/07/24 | 男性芸能人, 音楽

SEKAI NO OWARI のボーカルで活躍している深瀬さんですが、華やかな現在からは想像もつかない辛い過去を背負っており、発達障害である事を告白しています。 その障害とは、ADHDで

続きを見る

田辺誠一画伯が描いた芥川賞受賞の又吉の似顔絵イラストが衝撃!ツイッターで話題になったイラスト集。

2015/07/23 | 男性芸能人

最近、画伯との異名を持つイケメン俳優田辺誠一さん。そのうま下手なイラストが癒されると大人気となり、商品化されてり、LINEイラストになったりしています。 今回ツイッターで、芸人初の芥川賞

続きを見る

情熱大陸7月19日又吉直樹ゴミ扱いされていたという芥川作家の素顔とは?お笑いをやめない理由とは?

7月19日の情熱大陸、今回のゲストは又吉直樹さん、35歳。 芥川賞受賞までの4か月間密着しました。 「お笑いはウケている感じがなんとなくわかるけど、本はわからない」と話す又吉さん。

続きを見る

反町隆史が相棒で17年ぶりに視聴率男に返り咲きか?アラフォーでもその魅力は健在か?

2015/07/18 | ドラマ, 男性芸能人

反町隆史さんが、4代目の相棒に決まりました。様々な方の名前が上がっていたそうですが、反町隆史さんに決定!水谷豊さんは、以前から一緒にお仕事をしたいと思っていたそうです。   反町

続きを見る

PAGE TOP ↑