*

「 女性芸能人 」 一覧

有村架純髪型で別人に。ショートボブ、金髪比較。かわいいのにコンプレックス?性格は?

2015/03/27 | 女性芸能人

大ブレイク中の有村架純さん。衰えを知らず引っ張りだこの彼女。 素の有村さんってどんな人なんでしょう。あんなに可愛いのにコンプレックスがあるらしいのですが、それは何なんでしょうか? 最近役に

続きを見る

内藤理沙4月ドラマ「天使と悪魔」での演技力は?オタク気質?売れないアイドル時代、彼氏、性格など

2015/03/25 | ドラマ, 女性芸能人

4月から始まる「天使と悪魔ー未解決事件匿名交渉課」で出演する内藤理沙さんが美しいと評判のようです。 どんな方なんでしょうか?売れないアイドル時代があった??意外な趣味、性格、彼氏、演技力は?など

続きを見る

「動画集」黒島結菜のかわいいCM集。性格は?高校学力低めだけど大学進学?私服や髪型。

2015/03/19 | 女性芸能人

「カルピスウォーター」のCMに起用された黒島結菜さん。今後もCM女王に君臨していきそうですね。そんな可愛い黒島さんの動画を集めてみました。 気になる性格や私服の好みマッシュの

続きを見る

スザンヌ離婚で劣化加速?親友里田まいとの格差で友情に亀裂?斉藤和巳の黒過ぎる歴史とは

2015/03/18 | 女性芸能人

ママタレ目指して頑張っていた、スザンヌでしたが、離婚してしましましたね。 劣化したとネットでは噂になってしまった彼女、今後シングルマザーとして大丈夫なのでしょうか? 斉

続きを見る

上田桃子が斉藤和巳と不倫一体どんな人なの?スザンヌの親友里田まいの夫とも関係が?

2015/03/18 | 女性芸能人

17日にスザンヌと斉藤和巳の離婚が発表になりました。 離婚原因は、斉藤和巳のプロゴルファーの上田桃子との不倫と言われています。以前から上田桃子のファンだったらしいです。 彼女は、ゴルフの腕はも

続きを見る

「画像」佐藤ありさ、長谷部できちゃった結婚か?!出会いは?以外にも肉食系女子。

2015/03/17 | 女性芸能人

意外な二人の突然の結婚報告びっくりしましたね。なんでも、3年も付き合っていたそうなので、結婚のタイミング的にはちょうどいいのかもしれないですが。最近流行りのできちゃった婚なんでしょうか?

続きを見る

「画像」知英(ジヨン)日本での女優生命は?演技力の評判、整形?美の秘訣、スッピン徹底検証

2015/03/15 | 女性芸能人

3月18日の「ほんまでっかTV」に最近日本で活躍している元KARAの知英(ジヨン)さんが登場します。 「本当は恐ろしい!女の裏側スペシャル」で何を語ってくれるのか楽しみですね。KAR

続きを見る

土屋太鳳20歳になって、恋愛解禁?その理由は?彼氏の影が?整形?実家は金持ち?お嬢様育ち?

2015/03/12 | 女性芸能人

2015年期待の女優、土屋太鳳さん。4月から始まるNHKの連続テレビ小説の主役に大抜擢されました。現在、現役の女子大生の彼女、女優と2足のわらじを履く彼女、ますます忙しくなってきているよです。

続きを見る

2015のどじまんTHEワールドで優勝したアンナパタイ。天使の歌声も持つ天才を徹底検証

2015/03/12 | 女性芸能人

天使の歌声をもつハンガリー出身の歌姫アンナパタイちゃんが、3月11日の「のどじまんTHEワールド 2015春」で、見事に優勝しました。 16名の中で圧倒的な歌声を響かせた彼女

続きを見る

鈴木奈々結婚後の下ネタがとまらない。離婚の危機では?旦那は大丈夫か?

2015/03/11 | 女性芸能人

鈴木奈々が、10日の「今夜くらべてみました」でまたまた下ネタのオンパレード。かわいい女のコなのに羞恥心はないのか??と驚いてしまう。 しかも結婚後にだんだんとエスカレートしてきているのは気のせいだろ

続きを見る

PAGE TOP ↑