*

「 女性芸能人 」 一覧

瀧本美織の噂の元彼たちは?本命の彼氏は、キスマイ藤々谷太輔!

2015/06/03 | 女性芸能人

グラビア、女優、歌手としても大活躍の人気女優瀧本美織さんの真剣交際が報道されました。お相手はkis-my-ft2キスマイの藤々谷太輔さんです。   つい最近まで、

続きを見る

丸山夏鈴(かりん)CD「ETERNAL SUMMER、あなたと私」の募金活動に黒い影。事務所社長が酷過ぎる

2015/05/24 | 女性芸能人

脳腫瘍と肺がんを患い14年間、癌と戦ってきた、丸山夏鈴さん。 亡くなる一日前まで、夏鈴のひとりごをYOUTUBEで配信し続け、最後までアイドル魂をみせてくれた彼女。 そんな彼女純粋

続きを見る

アメトーク5月21日綾野剛をドキッとさせた女芸人相席スタート山崎ケイ。出身大学がすごい。宮迫もうならせるスマート発言とは?

5月21日のアメトークは、綾野剛さんを迎えてのイイ女の雰囲気を出している芸人でした。 女らしいエピソードが繰りひらげられる中、8割り方気まずい顔をしながらも2人の芸人には好感触。

続きを見る

アイムホームすばる役の山口まゆ。青井優とそっくり何か関係が?性格は?CMでも抜群の演技力を発揮

2015/05/08 | 女性芸能人

アイムホームのすばる役で注目を集めている山口まゆちゃん。一見控えめな外見ですが、細かい表情もこなしてしまうセンスの光る女優さんです。 昼顔にも出演していたそうですが、私は、アイムホームで初めみま

続きを見る

アイムホームですばるの幼少期演じた子役横溝菜帆が可愛すぎる。

2015/05/06 | 女性芸能人

アイムホームの第3話で、すばるの幼少期として登場していたのが、横溝菜帆ちゃん。 少ししか出ていませんでしたが、とても可愛くて一体どんな子なんだろうと思い調べてみました。 横溝菜帆プロフ

続きを見る

A-studio5月1日ゲスト有村架純の涙をこらえた理由は?同棲について語る。

5月1日のAーSTUDIOのゲストは、有村架純さんでした。 まだ、22歳にも関わらず、しっかりしているのは、複雑な家庭環境だったからのようです。 何があったのでしょうか? 有村さんが

続きを見る

竹内智香スノーボード銀メダリストは、超お嬢様。結婚できない理由がかっこよすぎる。

2015/04/24 | 女性芸能人

4月24日(金)23:00~23:30に竹内智香さんが日本テレビ系列『アナザースカイ』に出演されます。 スノーボードアルペン銀メダリストの素顔を探ってみました。 竹内智香プロフィール

続きを見る

「動画」アルジャーノンに花束を主題歌「ローズ」を歌う69歳現役のベット・ミドラーとは?

2015/03/28 | ドラマ, 女性芸能人

アルジャーノンに花束をの「主題歌」が発表になりました。 なんと36年前の名曲が、初めてドラマの主題歌に抜擢されました。 「ローズ」を歌うベットミドラーとはどんな方なんでしょう。 調べてみまし

続きを見る

有村架純髪型で別人に。ショートボブ、金髪比較。かわいいのにコンプレックス?性格は?

2015/03/27 | 女性芸能人

大ブレイク中の有村架純さん。衰えを知らず引っ張りだこの彼女。 素の有村さんってどんな人なんでしょう。あんなに可愛いのにコンプレックスがあるらしいのですが、それは何なんでしょうか? 最近役に

続きを見る

内藤理沙4月ドラマ「天使と悪魔」での演技力は?オタク気質?売れないアイドル時代、彼氏、性格など

2015/03/25 | ドラマ, 女性芸能人

4月から始まる「天使と悪魔ー未解決事件匿名交渉課」で出演する内藤理沙さんが美しいと評判のようです。 どんな方なんでしょうか?売れないアイドル時代があった??意外な趣味、性格、彼氏、演技力は?など

続きを見る

PAGE TOP ↑